SSブログ

1次職のjob40もしくは50までのレベリング。 [1次職]




復帰したてのソロの状態での1次職Base9/job9からのレベル上げについては
最初船代を何処かで400ゼニー稼いだあとイズルードから船にのり海底洞窟1層でヒドラを狩って、そのあとマリナやプランクトンが倒せるようになったら、マリナとプランクトンにも手を出しつつ、最後はバドンも含め倒していけば1時間もかからずにjob50になれました。
なお復帰してびっくりしたのは転生までがすごく速いのでとくにこだわりが無ければ1次職はjob40で2次職へ転職してしまってもその後2次職でBase99/job50で転生とともにスキルとステータスがリセットされるので未転生1次職はjob50をこだわらなくてもいいかもしれません。

回復アイテムは初心者アカデミーでもらえる初心者赤ポーションだけでいけました。
はじめに300個ほどもらえるかとおもいますが時間が経てばまたなんどでもくれるのでお金がないうちの回復剤はこの初心者赤ポーションを使用するといいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。